受験勉強

その他 : 2023年2月23日

応援しています!

日中は窓越しの日差しも暖かく感じられますが、風が強い日が多く

外に出るとやはりまだ冬だなぁと感じますね。


昨日は愛知県の公立高校入試が行われました。

一瞬、まだ2月なのに?と思いましたが、今年から制度が変わったそうです。

日程が例年より3週間ほど早まり、これまで2回行われていた試験が1回になるなど

大きく変わったそうです。


受験生がいらっしゃるご家庭では、体調管理などに気を配っていらっしゃったと思います。

新型コロナにインフルエンザ・・・

体調管理に睡眠は欠かせませんが、受験勉強もしなくてはいけないし、

悩みはつきませんね。


栄養のある食事や体を冷やさないようにして、これからも頑張って下さい。

陰ながら応援しています!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。:

2013年5月28日新着情報日配弁当
春日井市の自動車部品製造会社様からお弁当の試食の依頼を頂きました。
2023年1月28日新着情報日配弁当食品豆知識
冬にはおでん
2013年6月12日新着情報日配弁当
春日井市の衣料品製造会社様からお弁当のご試食の依頼がありました。
2013年3月1日幼稚園給食新着情報
幼稚園給食
2013年6月10日新着情報日配弁当
名古屋市北区の自動車整備会社様からお弁当の試食のご依頼がありました。