春日井市の衣料品製造会社様からお弁当のご試食の依頼がありました。

新着情報 : 2013年6月12日

春日井市の衣料品製造会社様からお弁当のご試食の依頼がありました。
ありがとうございました。

本日は雨が降るかと思いきや・・・・降りません。
そして蒸し暑いです。

食中毒対策を万全にしていきたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。:

2013年7月2日新着情報日配弁当
小牧市の自動車整備工場様からお弁当のご試食の依頼がありました。
2013年4月22日新着情報日配弁当
北名古屋市の衣料品製造会社様からお弁当の試食の依頼がありました。
2013年6月19日新着情報日配弁当
小牧市の運送会社様からお弁当の試食のご依頼がありました。
2013年4月16日新着情報日配弁当
春日井市の清掃会社様からお弁当の試食の依頼がありました。
2013年5月9日新着情報日配弁当
春日井市の歯科医院様からお弁当のご試食の依頼がありました。