春日井市の自動車部品製造会社様からお弁当の試食の依頼を頂きました。

新着情報 : 2013年5月28日

春日井市の自動車部品製造会社様からお弁当の試食の依頼を頂きました。
ありがとうございました。

今日から名古屋は梅雨入りだそうです。
例年より梅雨入りが早いから、長いらしいです。水不足にはならなくて
いいかもしれませんが、ジトっとしてなんだかなぁ・・・という感じです。

また、例年この時期は湿度が高く、気温も高いので食中毒もよくおきます。
弊社でも万全の態勢で臨みたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。:

2013年6月12日新着情報日配弁当
春日井市の衣料品製造会社様からお弁当のご試食の依頼がありました。
2013年7月2日新着情報日配弁当
小牧市の自動車整備工場様からお弁当のご試食の依頼がありました。
2014年1月11日新着情報日配弁当
春日井市の自動車部品製造会社様からお弁当の試食のご依頼がありました。
2013年11月28日新着情報日配弁当
小牧市の自動車部品製造会社さまからお弁当の試食のご依頼をいただきました。
2013年7月31日新着情報日配弁当
春日井市の自動車整備工場様からお弁当のご試食の依頼を頂きました。