春日井市内の老人会の方からお花見弁当のご注文がありました。

新着情報 : 2013年3月30日

春日井市内の公園にて老人会の方々が花見をするという事で、花見弁当のご注文を頂きました。

ただ今、調理師が一生懸命作っています。

誠にありがとうございました。

今日は天気がいいですが、明日は崩れる様ですので桜も見おさめかも?
春日井市内は8分咲きとの事ですが・・・

でも、どこの市町村も桜祭りを来週末に設定してる所が多いですが・・・
やっぱり、自然は読めませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。:

2013年3月29日新着情報日配弁当
春日井市内の公園へ花見弁当のご注文がありました。
2013年9月10日新着情報日配弁当
春日井市内の縫製業のお客様からお弁当のご試食の依頼がありました。
2013年4月8日新着情報日配弁当
春日井市内の自動車ディーラーさんからお弁当の試食のご依頼がありました。
2013年9月24日新着情報日配弁当
春日井市の建築現場の方からお弁当の試食の依頼がありました。
2013年3月18日新着情報日配弁当
本日、春日井市内の医院様からお弁当の試食のご依頼がありました