春日井市内の公園へ花見弁当のご注文がありました。

新着情報 : 2013年3月29日

先日、春日井市内の公園への花見弁当のご注文がありました。

ただ今、盛り付け中です。

今日は天気も良く、温かいので花見にはぴったりですね。

ありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。:

2013年3月30日新着情報日配弁当
春日井市内の老人会の方からお花見弁当のご注文がありました。
2013年4月25日新着情報日配弁当
オードブルのご注文が春日井市の製造業様からありました。
2013年3月26日新着情報日配弁当
本日より、小牧市のガソリンスタンド様からイベントのお弁当を2週間程ご注文頂きました。
2013年10月8日新着情報日配弁当
小牧市内のホテル様から賄いのお弁当のご依頼がありました。
2013年3月18日新着情報日配弁当
本日、春日井市内の医院様からお弁当の試食のご依頼がありました